開廊して丸4年、銀座では後発のギャラリーです。ご一緒にわいわい冒険します。

yyギャラリー入口ドア
yyギャラリー入口ドア

 

お洒落な銀座で、ワクワク ドキドキしましょう。

 

ギャラリーでは、アートのみならず多種多様な時空間を創造して

頂こうとレンタルスペースも承っております。

フォーラム、セミナーをはじめ、プチバザールやプチ工房、

そしてワイワイお祭り広場にも変貌します。

楽しい思いつきと、未来を夢見ることができますように

ご利用ください。

311を忘れない思いを寄せる復光展
311を忘れない思いを寄せる復光展

復光 灯りのオブジェ展と

         yyギャラリー

 

 2011年3月11日14時46分18.1秒、東北地方を襲った日本史上最大、世界でも1900年以降4番目に大きな超巨大地震がありました。それぞれの人たちの心に「何が私にできるのか」という思いがよぎったはずです。

心を寄せる、そのこと一つでもできたら・・・そしてその思いを忘れてはいけないという願いを込めて私どものギャラリーは、作家の先生方の心と思いを寄せ、復光の灯りを掲げ続けております。

過去展示

銀座yyギャラリー

事業主、『銀座鳴門』

創業82年の老舗です。
高級、天然、ほんものの

トラふぐ料理を供します。

銀座信楽通りに楚々とした

そのたたずまいは、

まさに銀座隠れ家です。

現在、

3代目店主矢向直人が

これまで培っふぐ調理の

技とおもてなしの心を

うけつぎ、ふぐ文化継承

発展を支えます

毎日の築地通いは勿論

日々、良質の素材を求め

国各地を訪ねます。

心技体相調い

料理は更に際立ちます。


10月より本格的ふぐの旬、鳴門ならではの

旬の最高級本物とらふぐ、

お召し上がり頂けます

お立ち寄り下さいませ。

先ずは下記へお電話を

03-3571-5338